自社のスタッフが配達をするときに毎回口頭で指示を出して、
マップに住所を打ちこんで、
帰ってきたらまたすぐに配達指示…と大変!

配達員の注文受付から指示を完全自動化。
システムで業務全体の効率を高め、収益性の高い配達を支援します。

配達の効率化を一元管理

「自社配達を始めて注文もたくさんいただけるのはいいんだけど、
配達するスタッフも指示する人も慣れない業務で疲れちゃうし、もっと簡単に効率上がらないの?」
配達業務は店舗とはまた違ったポイントがあり、そのコツをつかむまでは現場に相当負荷がかかって大変ですよね。

エニキャリは配達員への指示から配達までをシステムで完全サポート。
配達員はアプリの指示に従うだけで、簡単に効率よく配達業務を遂行できます。

Webからでも電話からでも入った注文をシステムに登録!
あとはシステムがルールに従って自動的に人を配置してくれるので、指示も配達もどちらも効率的になります。

配達管理システムについてもっと詳しく知りたい方はコチラ

サービスに関するお問い合わせは
こちらから